人を大切にしたいなら、まずは自分から

関わる人、目の前の人、大切な人を大切にしたいなら
まずは自分から。
自分を大切にできない人は、他者を大切にはできない。
自分を受容できなければ、他者のことも、本当の意味で受容することはできない。
だから、まずは自分からなんだよね。

自分のことを大切にできるから
相手のことを大切にできる。
これは自分勝手とは違うよ。

順番を間違えずに、自分を大切に扱っていこう。


カラダに関わる仕事をしていると、カラダからお相手のメッセージを受け取ります。
まずはね、カラダも心も緩めていこう。


さて
深呼吸、深呼吸

***
可能性を未来につなぐ「心とカラダの土台づくり」メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/102399/1552330

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。